まとめ

【ツイステ】最推しの恒常SSRに限ってピンポイントで出ないんだけど同じような人いる?

コメント6

まとめ

名無しのヴィランズ :2021/12/18 23:54:11
最推しの恒常SSRに限ってピンポイントで出ないんだけど同じような人いる?
ツイステ始めて約7ヶ月経って途中から微課金、恒常SSRはだいぶ揃った方なんだけど、未だ最推しカリム君の寮服がピンポイントで出ないから常にガチャぶん回したくなってる…
推しが出なくてガチャ欲止まらないって人他にもいたら教えてください

 

名無しのヴィランズ :2021/12/19 00:43:25
ガチャ欲は最推しのユニオンとプレゼンターの時に天井回すという目標の元、セーブしてる…

一年以上経つけど最推しアズールの寮服はもちろん来ないし、式典2凸(うちひとつは手を取った結果)、実験1凸という状態ですね…

 

名無しのヴィランズ :2021/12/19 09:03:21
去年の正月では100回ガチャすれば寮服SSRを選べるキャンペーンがあったので、正月まで待ってみましょう!
私もカリムがなかなか出なくて、あれでやっと獲得出来ました

 

名無しのヴィランズ :2021/12/19 09:48:03
SSRが選べる祝福キーは、アニバだけだったよ
お正月に買えたのは、恒常SSRの中からどれかは選べないけど必ずもらえる神秘のキーの方

 

名無しのヴィランズ :2021/12/19 09:48:36
横失だけど、選べる鍵はアニバだよ〜
正月の福袋はランダムSSR確定keyだったと思う

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 私は、ジャミルが最推しなのだが、寮服はなかなか見せてくれない。
    SRとRはごく稀にきてくれるかな?って感じです。
    もうここまで来ると最推しとの絆レベルに関係あるのではと思って色々諦めてる。来たらラッキー程度しか思ってない。
    触媒は鏡をお勧めします。SR2枚以上出る。

    返信
  2. 制服ルーク来てはくれたけど天井
    その間にオクタの双子がそれぞれ2回来た
    ハロウィンの時も1人ずつ来た

    「お前ら要らねぇからルーク呼べや!!」と叫んでしまったのは言うまでもない

    返信
  3. デュース、ケイト推しですが、ケイト寮服来ません
    デュースはチュートリアルでゲットして1凸もしてるんだけどなぁ
    去年のハーツPUでけーくん天井ですり抜けて以降、恒常はすり抜けで来るのを気長に待とうと決めました

    返信
  4. 推しが出ないとか祝福どうしようとか悩めてうらやましいな?
    私の推しはどれだけ引いても0%?(推し未実装)
    誕生日まだかな〜

    返信
    • 私もディアソムニア箱推しなので今は魔法石を貯め耐え忍ぶ時期と思っております…
      (数回イベントSSRの誘惑に耐えきれず天井まで回してしまったけれど^^;)

      返信
  5. 寮長組の寮服、基本的に引きがいいのに最推しアズールだけぜんっぜん出なくてアニバの鍵で棺桶から引きずり出したなぁ…
    なお、オクタは全員推しですが双子寮服未だに来ません。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。