まとめ

【ツイステ】ハーツ家具を一通り集め終わったけど次の家具集めはハーツと相性の寮が良いんだけど、どこがいい?

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/08/17 13:40:01
ルームのハーツ家具を一通り集め終わったけど、次はどの寮家具を集めようかな〜
ハーツと相性のいい寮ってどこでしょう?

いろんなキャラを招待するから特定のテーマは尖らせてなくて、全テーマを平均的に上げたいんですよね!
今は全テーマ1メモリは超えてるからどのキャラでも第1段階ボーナス貰える状態です!
ユニークとスタイリッシュがちょい多めだけど、この場合どの寮がおすすめですか?

 

名無しのヴィランズ :2022/08/17 18:29:42
全テーマ上げたいってことなら今持ってないテーマ多そうなのはサバナかな??
完全に見た目で言うとハーツの赤とディアソの黒の組み合わせが個人的に好きです

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 私もハーツとスカラビア
    その次に黒のディアソに行くか濃紫のポムに行くか迷う
    他の寮も好きだけど室内の色味を増やしたくない

    返信
  2. ハーツ家具スカラビア家具混ぜてるけど割と違和感ない

    返信
  3. 最推しハーツだけど家具はスカラが好みだからハーツ+スカラで作ってるよ〜。赤多いから相性は良さげ。

    スカラ部屋に推しのヤーサミーナシルク招待してニコニコしてる。

    返信
  4. うーん、色的にはスカラビアとか…?

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。