まとめ

【ツイステ】ルーム大好き勢自分、塗料はあるものの木が枯渇してスイスイ家具が作れない!

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/09/05 12:30:35
ルーム大好き勢自分、塗料はあるものの木が枯渇してスイスイ家具が作れない!
ジャングルで入手した木材使わせて欲しいー!!

 

名無しのヴィランズ :2023/09/05 12:46:46
木も小枝も足りなくなった

 

 

 

コメント一覧

  1. 毎日ちまちま素材集めてた自分でも、一通り今回の家具作ったらごっそりなくなったから、結構数回復させるの時間かかりそう。
    マドルもなくなるから作成期間が限定されてるとやり繰りが大変よねー

    返信
  2. イベントショップに陽のかけら(魔法石で購入)があったら毎回全部買ってて
    こんなにいらんかな~と思ってたけど部活メダル稼ぎと
    イベント期間限定家具用の素材集めしてたら足りなくなりつつある
    常設魔法石ショップでもリトライチケットみたいに無制限に買えるようにしてほしい…

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。