まとめナイトレイブンカレッジ関係者

【ツイステ】トレイン先生は堅苦しいイメージだったんだけど教師としての人格めちゃくちゃ兼ね備えてて好感度が爆上がりしてる

コメント6

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/09/01 12:48:09
トレイン先生、ゲームはじめた頃は堅苦しくて苦手な先生のイメージだったんだけど教師としての人格めちゃくちゃ兼ね備えてて好感度が爆上がりしてる

 

名無しのヴィランズ : 2021/09/01 13:12:17
復刻決まったハロイベでのトレイン先生の動向もいいよね…

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ハリ○タでいうマク○ナガル先生ポジション

    返信
    • わかる(わかる)

      返信
    • ハリポタ見たワイ監、首もげるほど頷く

      返信
  2. 生徒からは苦手意識持たれがちだけど、後になって思い返すと良い先生だったな…迷惑かけてごめんなさい…ってなるタイプの先生(伝われ)

    返信
  3. 学年主任…いや教頭的な立場かな
    もういっその事トレ先は学園長になりましょう?

    返信
  4. 学園長に任されるだけあるよ。ツイステの先生たちみんな生徒思いでいいよね!

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。