まとめハーツラビュル

【ツイステ】行きたいなあクローバーさんちのケーキ屋…

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/06/05 00:46:42
シェフ姿がしっくり来るって言う
トレイ・クローバーめちゃくちゃ実家のケーキ屋を手伝ってるわけで…店に立ってるわけですか

 

名無しのヴィランズ : 2021/06/05 15:00:06
店番してねとか言われるのかな。あんな顔が良い店員さんいたら毎日通っちゃう……

しかし実際どうなんだろう。裏方だけなのかな。弟妹と手伝っているのは今回で分かったけど。推しのこともっと知りたいです…

 

名無しのヴィランズ : 2021/06/05 16:02:09
小さい頃から手伝ってるなら近所の人からなら顔も覚えられてるよね。毎日えらいねえとか言われてるのかな。いいなあ行きたいなあクローバーさんちのケーキ屋…

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 実家のケーキ屋が家族経営だとして、息子にどこまで手伝わせていいものなの?
    お金のやりとりってあんまり子供に任せるのは顧客視点で不安があるけど…
    注文をとる、購入されたケーキを包む、店内の掃除、洗い物、製菓の下ごしらえのお手伝いとか? ……あげたら案外色々お仕事あるもんだね

    返信
    • チェーン店とかしっかりした企業の店だと子供に手伝わせるのは難しいけど、ちょっと前の個人店なら店番から出前とか何でもさせるのはあるあるだったよ
      商店街だとわりと子供店番多かったよって話、もしや世代がバレるのか…

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。