まとめ

【ツイステ】各キャラ「魔法史新ボイス」まとめ

コメント82

まとめ

3月15日に追加された「魔法史新ボイス」をまとめた記事です。

キャラ 新ボイス

リドル
GREAT:見直しは入念に
PERFECT:日々の積み重ねの成果さ

エース
GREAT:やばい、ド度忘れした
PERFECT:こんなの基本中の基本!

デュース
GREAT:この双子は、どっちだっけ
PERFECT:昨日予習したとこだ!

トレイ
GREAT:なかなか意地悪な問題だ
PERFECT:割といい出来じゃないか?

ケイト
GREAT:ありゃ…どっちだっけ?
PERFECT:全問正解狙っちゃう?

レオナ
GREAT:チッ…インクが出ねぇ
PERFECT:イボイノシシでも分かる問題だ

ラギー
GREAT:ミャーオ、ニャーゴ
PERFECT:シシシッ ザっとこんなもんッス

ジャック
GREAT:むっ、難しいな…。
PERFECT:いい手応えだ

アズール
GREAT:簡単なゲームです
PERFECT:問題はこれだけですか?

ジェイド
GREAT:トレイン先生の視線を感じます
PERFECT:おや?これで終わりですか?

フロイド
GREAT:あぁ、センセイが前言ってたやつだぁ
PERFECT:なーんだ簡単じゃん

カリム
GREAT:頭を使いすぎた
PERFECT:どこかで聞いたな

ジャミル
GREAT:引っ掛け問題だな
PERFECT:平均点は、これぐらいか

ヴィル
GREAT:筆跡も美しく
PERFECT:満点以外ありえない

ルーク
GREAT:みんな真剣な表情だ
PERFECT:我ながらボーテ!

エペル
GREAT:とりあえず、埋めとこ
PERFECT:この範囲は得意、かな

イデア
GREAT:暗記なんて時間の無駄では?
PERFECT:easyモードですな

オルト
GREAT:まだまだ答えられる〜!
PERFECT:正解率100%

マレウス
GREAT:僕の生まれる前の話だ
PERFECT:簡単過ぎる

リリア
GREAT:はて、忘れてしもうた
PERFECT:これならはなまるじゃろう

シルバー
GREAT:困った、分からない
PERFECT:はぁ…こんなものだろう

セベク
GREAT:ぐっ…!ペン先が潰れた!
PERFECT:全問正解してみせる!

コメント一覧

  1. まとめありがとうございます!!ボーテ!トレビアン!!
    新ボイスはみんな小テスト受けてる風の台詞なんですね。
    この調子で飛行訓練と錬金術の新ボイスとかも期待してしまいますね……

    返信
  2. ぽやっぽやしてる親子かわいいね……

    返信
  3. けーくんの「ま、これぐらいはね」は前からあったボイスだと思いますよ

    返信
  4. 皆様本当にありがとうございます。無事全て埋めることが出来ました。

    返信
    • お疲れ様です!

      返信
  5. オルトPERFECT
    「正解率100%」
    でした!

    返信
  6. ケイト perfect「まっ、これぐらいはね。」
    かと思われます!

    返信
  7. トレイGREAT
    「中々意地悪な問題だ」
    でした!
    中々が抜けてます!

    返信
  8. トレイperfect「割といい出来じゃないか?」
    ケイトperfect「全問正解狙っちゃう?」
    間違えてたら申し訳ありません

    返信
  9. ケイトPERFECT
    「全問正解狙っちゃう?」
    でした!

    返信
  10. シルバーperfect
    「はぁ…こんなものだろう」
    だと思いますー

    返信
    • いつかマレウス様も教科書に…と、親父殿に教わった、はおそらく前からあった気がします

      返信
  11. ジャック「むっ、難しいな…。」ですかね…?既存でしたらすみません

    返信
    • あっgreatです!!

      返信
  12. ヴィルのPERFECT
    「満点以外ありえない」

    筆跡の方はGREATだよ〜

    返信
    • ケイトのパーフェクトは「全問正解狙っちゃう?」です

      返信
  13. オルトGREAT
    「まだまだ答えられる〜!」
    でした!

    返信
  14. セベクPERFECT
    「全問正解してみせる!」
    でした!

    返信
  15. カリム
    perfect「どこかで聞いたな」です
    間違ってたらすみません

    返信
  16. リリア
    perfect「これならはなまるじゃろう」
    great「はて、忘れてしもう」
    だと思います!

    返信
    • 誤字ってました…「はて、忘れてしもうた」ですねm(._.)m

      返信
  17. ジャミルgreat
    「ひっかけ問題だな」

    返信
  18. セベクGREAT
    「ぐっ…!ペン先が潰れた!」
    リリアGREAT
    「はて、忘れてしもうた」
    マレウスPERFECT
    「百聞は一見にしかず」
    でした!
    (既存のものが混ざっていたらすみません)

    返信
    • すいません、マレウスの百聞は一見にしかずは既存でした!

      返信
  19. デュース   
    GREAT
    「この双子はどっちだったっけ…」
    だと思います。

    返信
  20. エース
    perfect「こんなの基本中の基本!」
    Good「ヤバい、ド忘れした」

    聞き間違いあればごめんなさい…

    返信
  21. エース
    prefectで「こんなの基本中の基本~」だと思います!

    返信
  22. ↓直近のコメ三つ(ヴィル様、ルーク、ラギーのセリフ)、既に情報出ています
    被りのコメが多くなりすぎると情報が流れてしまうと思うので、既に出てないかどうか確認してから投稿した方が良いかも…

    返信
  23. ヴィル様
    Great ⭐︎⭐︎
    筆跡も美しく でした!

    返信
    • カリム
      GREAT☆☆「頭を使いすぎた」

      perfect☆☆☆「どこかで聞いたな」

      確認取れました!!!
      前ボイスと比べると、カリムくんは柔らかな声色になってて可愛いですね

      返信
  24. ルーク

    GREAT
    「皆んな真剣な表情だ」

    PERFECT
    「我ながらボーテ!」

    返信
  25. ラギーくん
    GREATで「ミャーオ、ニャーゴ」
    だと思います!

    返信
  26. ケイト
    『大成功』
    perfectのセリフ。これ元々?

    返信
    • これとケイトのperfectで
      『これがけーくんの本気』
      って言ってるんですがどっちですかね?

      返信
      • それは既存だった気がします…

        返信
  27. ケイト
    『ありゃ…どっちだっけ?』
    greatのセリフ

    返信
  28. ジャミル 通常☆☆☆
    平均点は……このくらいか

    1人につきどれくらい追加あるのでしょうね????なかなかきけない、、

    返信
    • 平均点は……これぐらいか

      の間違いです訂正
      greatでない、、、

      返信
  29. デュース
    「昨日予習したとこだ!」
    perfectでてました!

    返信
    • すいません。誤字が..
      perfectで出ました!

      返信
  30. シルバーがgreatで
    「困った、分からない」って言ってました

    返信
  31. トレイの星二つで
    「意地悪な問題だ」
    は恐らく新規かと思います

    返信
    • ケイト先輩のパーフェクトボイスが
      「全問正解狙っちゃう?」でした!
      もう出ていたら申し訳ないです…

      返信
  32. ここに既に私からエペル君、ラギー、カリム君、マレ様の情報落としましたが

    ずーっと編成してるのにレオナさん!!新規ボイス言ってくれない!!
    聞きたいよおおおお!!!!

    心の叫びでした、情報じゃなくてすみません…

    返信
  33. ラギーくん「シシシッ ザっとこんなもんッス」

    返信
    • すみません、星何個か確認してませんでした

      返信
  34. マレウス
    「僕の生まれる前の話だ」
    多分greatです!

    返信
    • ☆2だったのでgreatで合ってるはずですよ

      返信
  35. リドル
    『見直しは入念に』
    greatのセリフ

    返信
  36. ケイト
    『ま、これぐらいでね』
    perfectのセリフ。ちょっと何言ってるかよくわかりませんでした

    返信
  37. イデア先輩の星2ボイス「暗記なんて時間の無駄では?」星3ボイス「easyモードですな」でした!

    返信
  38. イデア氏の星3ボイス「easyモードですな」でした!

    返信
  39. 今魔法史やって来たんですけど、
    デュースが
    「この双子は···どっちだっけ」
    ヴィルが
    「筆跡も美しく」
    と言っていました!デュースのボイスの方は正しいかどうか不安が残っていますが、参考程度に···!(2つともではなくてすみません)

    返信
  40. 魔法史
    アズール「簡単なゲームです」☆2
    ジェイド「トレイン先生の視線を感じます」☆2
    フロイド「あぁ、センセイが前言ってたやつだぁ」☆2

    返信
    • オルトGREAT
      「まだまだ答えられる〜!」
      でした!

      返信
  41. ジャック
    「うっ…難しいな」
    多分新規かと思います、記憶違いだったら申し訳ないです!

    返信
    • 自レスですが、星2だったと思います!

      返信
  42. ヴィル
    GREAT☆☆で「筆跡も美しく」です!

    返信
  43. リドル
    『僕は寮長だからね』
    perfectのセリフ

    返信
    • 記憶違いでしたらすみませんが、多分そちら既存だったと思います…!

      返信
      • あ、ほんとですね。寝ぼけてました。ありがとうございます

        返信
  44. ルーク「我ながらボーテ!」☆☆☆

    返信
  45. 書き込むところ間違えました
    すみません
    フロイドくんが
    greatで「あぁ、先生が前言ってたやつだ」
    perfectで「なぁんだ、簡単じゃん」
    だと思います!

    返信
  46. エース君で「やばい、ド度忘れした」とジェイドで「トレイン先生の視線を感じます」恐らく新規かと

    返信
  47. カリム
    「頭を使いすぎた」
    すみません、goodかgreatか見てなかった!

    返信
    • 自レス
      その後確認、greatでした!

      返信
  48. ヴィル
    PERFECTで「相応の結果ね」
    多分新規かと…

    返信
    • 既存だった気がします
      セリフ一覧とか載ってるサイトあるので確認してみてください

      返信
  49. フロイド「そういやこの前センセーが言ってた〜」✩︎✩︎

    返信
  50. フロイド「あぁ先生が前言ってたやつだ」
    ジェイド「トレイン先生の自然を感じます」(?)
    アズール「簡単なゲームです」
    間違ってたらすみません。。

    返信
    • トレイン先生の視線を感じます
      だと思います!!

      返信
      • ありがとうございます!
        ちょっと耳おかしかったです()

        あと
        リドル「見直しは入念に」
        も新しいかな…?
        ここまで全部greatです!

        返信
        • アズール「問題はこれだけですか?」
          perfectです!

          返信
        • デュースgreat
          「この双子は…どっちだっけ…」
          でした。

          返信
    • オルトくんがperfectで正解率100%って言ってました

      返信
  51. エペルくん 「この範囲は得意、かな」✩︎✩︎✩︎

    返信
  52. ルーク
    『みんな真剣な表情だ』
    greatのセリフ。元からかはよく分かりません

    返信
  53. ラギー
    ルチウスの「ニャー」に対し「ニャー!」と反応
    可愛いいいい!!

    返信
    • レオナGREAT
      「チッ…インクが出ねぇ」
      でした!

      返信
  54. リドル
    『日々の積み重ねの成果さ』
    perfectのときのセリフです

    返信
  55. エペル君
    GREATで「とりあえず、埋めとこ」
    もし既存でしたらすみません!多分新規だと思う!

    返信
    • フロイドくんが
      greatで「あぁ、先生が前言ってたやつだ」
      perfectで「なぁんだ、簡単じゃん」
      だと思います!

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。