名無しのヴィランズ : 2025/05/27 11:48:18
くつろぎ衣装を模した服をグッズとして売ってくれないかな~~!
ジャックくんのカーディガンとかマレウスのストールとかめちゃくちゃ欲しいんだけど!!!
みんなもそう思うよね!ねっっ!!(圧)
名無しのヴィランズ : 2025/05/27 16:25:32
マレウスのストール素敵だよね
でも茨の谷の伝統工芸品で、王族が纏うのにふさわしいという設定込みで好きな面もあるから数千円で中途半端な商品出されたらかえってがっかりしてしまうかも
エースのパーカーとかなら商品化してちょうどいいと思うんだけど、薄っぺらくてテカテカ生地のアズールやヴィル様のパジャマあたりも解釈違いだな
名無しのヴィランズ : 2025/05/27 16:25:41
グッズになったら値段は一律になるのは前提として、ヴィル様のは3万くらいしそうとかラギーくんのは上下で1980円くらいかなとか思ってしまった…
名無しのヴィランズ : 2025/05/27 17:28:11
え…あのスリーピングビューティーのトレーナーですか??
もっ、もちろん!部屋着にしたいです!本当だよ!?推しとお揃いだもん全然着れるよ?着れるってば…!!
引用元:当ブログ雑談板
コメント一覧
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。
※最新のコメントの表示に時間がかかる場合がございます。
あのストールと同じ生地のハンカチとかでもいい…!
くつろぎオルトくんは…アタッチメントパーツ的な何かになるのか……??
氏の場合、それはもう「がけもオフィシャルグッズ」なのよね
もちろん買いますとも
未だに全裸説も囁かれる寮長が推しの人もいるんですよ!!
愛が試されてしまう…
ホーム画面に置くんだから上着羽織ってるはず!!
ヘアバンドとかヘアクリップとかは見につけてるはずだから…
ちなみに私は上裸もしくは全裸が予想されるその寮長推しです
夕焼けの草原も織物が盛んらしいから、上裸に地元のストール纏ってると予想