名無しのヴィランズ : 2024/12/24 19:14:38
ここに貼られるルームが素敵で、、、!私も共有しちゃいますイブですし(?)
テーマはクリスマスパーティーinイルミネーション会場!実際の映えスポットを意識してます!お祝いなのでキャラの衣装は式典服に。けーくんは「映えスポットみっけ☆」と言われたいが為に呼びました!笑
名無しのヴィランズ : 2024/12/24 19:23:44
華やかで素敵!まさに映えポイントだね〜!
式典服も雰囲気に合ってる!
引用元:当ブログ雑談板
コメント一覧
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。
※最新のコメントの表示に時間がかかる場合がございます。