まとめ

【ツイステ】闇の鏡さん、なんかウキウキだけどどうやって作ってるんだろう

コメント3

まとめ
Screenshot

名無しのヴィランズ : 2024/04/15 16:00:51
闇の鏡さん、なんかウキウキだけどどうやって作ってるんだろう

 

名無しのヴィランズ : 2024/04/15 17:03:25
錬金術でやってる子達みたいに魔法を使って混ぜてるんかな……???でも体(?)も揺らして一生懸命混ぜててかわいいよな。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 闇の鏡のツム見るたびに胴体がどうなってるのか気になって仕方ないんだ…

    返信
    • 前にも気になった人がいてまとめ記事にもなってるんだけどポテチとかの筒状で蓋のとこに顔が付いてるみたいなコメントしてた人がいてめっちゃ笑ったんだけれどツムのぬいぐるみ確かにそんな形だな……???ってなったので個人的にはあの顔の後ろに胴体あって短いあんよがあるイメージになったわ。

      返信
      • 他のツムは元になった存在に胴体があって、それが短筒状のツムに〜っていうのは想像できるんだけど、鏡は…?鏡の胴体とは…?どんな柄…?っていう悩みでして…
        本来の鏡のフレームの厚みの部分が後ろに伸びて筒状に形成されてるんですかね?

        返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。