まとめポムフィオーレ

【ツイステ】タピイベに登場した新キャラクターはヴィルの〇〇

コメント9

まとめ

名無しのヴィランズ : 2024/04/10 16:22:01
ダッド!!!!!!!!!!!!号泣
イケ!!!!!!!オジ!!!!!!!!

 

名無しのヴィランズ : 2024/04/10 16:41:55
私もリアル号泣したよーーーー

 

名無しのヴィランズ : 2024/04/10 16:41:06
ダッドだー!!!!
ありがとうございますありがとうございます!!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. こんなイケメンに世界一素敵な子ってベタ褒めされて育ったらそりゃ自己肯定感爆上がりするよね

    返信
  2. ダッド笑う時の仕草と表情
    ほんとヴィル様に似ていてたまらん良い…
    また声付きのとこ見返そ…泣

    返信
  3. 本アカ授業まわしつつサブアカひとまずスキップしとこーってぽちぽちっと進めていたら突然のイケオジに目は焼かれたしおんもなのにヒェッとか変な声出したし心臓止まるかと思ったよ。
    でも落ち着いて貴重なナイスミドルをじっくりとっくり眺めると寿命が延びるね!ありがてぇ!!!
    今回もよかったし故郷の家族達めちゃくちゃ魅力的だしゲーム内が一番だけれど難しければスピンオフやら何やらでまた活躍しないかなぁ。アニメ化したら実家エピとか出てくれ。

    返信
  4. カッコ良すぎる!ありがとうございます!
    リアルだとブラピみたいな感じなのかな?
    目的の為に手段選ばない鬼プロデューサーって所もまさにヴィルの父親って感じする

    返信
    • リアルだとトム・クルー○も有名俳優兼映画プロデューサーらしい

      マッ○・ミケルセンに似てるけどスケモンのパソストで長い爪を着けたヒーローの映画で主演だったって言ってたからモデルはウルヴァリ○のヒュー・ジャックマ○だと思われる

      返信
  5. 今日からダッド押しになりました!!!!!

    返信
  6. とんでもないイケオジだ!
    しかもお声が江原さんなんだもんな…

    返信
  7. ダッドが第一希望だけど実家があるわけでもないし来る理由ないから無理かなぁと思ってたので、めちゃくちゃ嬉しい!!

    返信
    • まさか実写版美しき女王の映画のプロデューサーだったとはね

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。