名無しのヴィランズ : 2024/04/09 23:48:08
早すぎるんだけど次のバースデー衣装ってなんだろうね?
名無しのヴィランズ : 2024/04/10 09:08:17
毎年予想を超えてくるからワクワクしちゃうよね!
ここ数年ブルーム、プラチナとキレイめが続いたからユニオン系のカジュアルめなのがそろそろ来るかなって予想してるよ~!流石に難しいかもだけれど私服系とかだとうれしいな~。
後はミッキー繋がりで魔法の演奏会的な感じでマーチングっぽい格好したら大喜びしちゃうな。
パークオタとしてはイツクリのミッさんみたいなロングコート着て欲しいけれどコンセプトが難しいかなぁ。
引用元:当ブログ雑談板
コメント一覧
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。
※最新のコメントの表示に時間がかかる場合がございます。
袴っぽいといいな〜と思いつつも新春と被るからないかな!中華マフィアが個人的に好きだからどうにかツイステッドしてバースデーっぽくしてほしい!!!