まとめ

【ツイステ】アタックテストの仕様がまだよく分からないんだけど、とにかく出来るだけ早く倒せ!ってことで合ってる?

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まとめ

名無しのヴィランズ : 2024/04/03 09:45:42
アタックテストの仕様がまだよく分からないんだけど、とにかく出来るだけ早く倒せ!ってことで合ってる?

 

名無しのヴィランズ : 2024/04/03 13:46:21
バフを盛り盛りしてDUO魔法を多用し相手のHPを極限まで削り最後は最強アタッカーのDUO3連発で決める。早ければ早いほど良し、って思ってる。
間違ってたらごめん

 

: 2024/04/03 14:06:43
よく分からなかったので助かります!
ありがとうございます!

 

名無しのヴィランズ : 2024/04/03 14:48:56
ベーシックは与ダメ量、アタックは相手を倒すのにかかったターンでだいたい点数が決まるんじゃなかったっけ
ベーシックでバフ入れた回数とDUO撃った回数で点数に加算があるのは確定してるけど、アタックでバフ加算DUO加算ってあるのかな?
今のところアタックは最速王になれば得点高いと思うよ

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 結局のところDUO加算はどうなんだろうね
    個人的にはDUOの有無変えてもフィニッシュターンが一緒ならスコアには特段大きな変化は無かったように感じた(例えばDUO有りで6T前半とDUO無しで6T後半ならスコアに差が出るけど、どちらの方法でも同じ6T前半〆ならスコアはほぼ誤差みたいな)から無いんじゃないかなぁと思ってる
    DUO撃った方が早く倒せるからバンバンDUO撃とうね!ってことならそれは間違いなくそう
    対してバフ加点はあるのでは?って話は見掛けるね
    木ATKでのロロの活躍も、素の火力の高さは言わずもがなとして、そこの加点があればこそって印象
    BSはDUOとフィニッシュ火力重視、ATKはバフとフィニッシュターン重視のイメージ

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