まとめ

【ツイステ】アニバーサリーメダル30枚あるのでグリム2体と交換しようと思うのですが、 どのグリムがオススメでしょうか?

コメント0

まとめ

名無しのヴィランズ : 2024/03/31 12:44:37
新米監督生です。
アニバーサリーメダル30枚あるのでグリム2体と交換しようと思うのですが、
どのグリムがオススメでしょうか?
SSRは寮服リドル、寮服レオナ、学園長を持ってて、SRとRはSSRのデュオ・バディ、回復を中心に育成しています。
リドルと組ませるなら実験着、レオナなら式典、学園長ならストライプかなと思うのですが、
みんな好きなので決めきれません。
アドバイスいただきたいです。よろしくお願いします!

 

名無しのヴィランズ : 2024/03/31 15:06:33
実験グリムの回復に結構助けられた身なので回復中心にしたいなら実験着をオススメします

他のグリムなら
式典はデバフ解除がオススメ
ストライプリボンはアタック盛るので学園長もよいですが、エーデュースと1-Aトリオがオススメ
といったところでしょうか
参考になれば幸いです

 

名無しのヴィランズ : 2024/03/31 20:02:29
ありがとうございます!
実験と式典1体ずつ交換しようと思います!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。