まとめ

【ツイステ】初統一試験の新米監督生、Sは無理だと悟ったのでひたすら使ったことない子を使ってみる会してます( ◜ᴗ◝)

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ : 2024/03/28 00:59:16
初統一試験の新米監督生、Sは無理だと悟ったのでひたすら使ったことない子を使ってみる会してます( ◜ᴗ◝)
サポカ黒枠出してる方多くてうおおおつえええって思いながら色んな子楽しんでる( ◜ᴗ◝)

 

名無しのヴィランズ : 2024/03/28 04:55:08
諦めたらそこで試合終了ですよ

DF試験はSR以下のカードも活躍させられるしスコア上がりやすいので、木DFに絞って育成したり編成工夫してみて
よし、いっちょ頑張るか!って思えたらバトル板に顔出してみてね

 

名無しのヴィランズ : 2024/03/28 07:40:00
そういう楽しみ方できるの素敵ですね!自分もスコア伸ばせてもランクUPは厳しそうだから、楽しむ方向まねさせてもらおうかな。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. プレフルの途中から始めて2回統一試験経験したけど、2回目でS1いけたから次がんばろ

    返信
  2. 私も初参戦(第2回)はB判定だった。その後はAが続いて最近Sに届くようになったっけ
    どんどん成長してくの楽しいんだ

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。