まとめサバナクロー

【ツイステ】今年こそサバナの配布SRあるかな?あると良いなぁ〜!

コメント0

まとめ

名無しのヴィランズ : 2024/03/20 23:40:59
今年こそサバナの配布SRあるかな?あると良いなぁ〜!
推し育てながらイベント走れて、グルビもあって、試験でも使えるの憧れてるんだよね
配布ならイベントアイテムで誰でも魔法10に出来るし、使ってる間にこの子良いなって愛着湧いて推しの良さに気づいてくれる監督生も増えるかもだし
ハロウィンSSRもまだだから楽しみいっぱいある!部活とバースデーで石やばいけど楽しみ!

 

名無しのヴィランズ : 2024/03/21 01:15:17
分かる!配布SRは愛着も湧くし育てやすいしで素敵よね。グルビあるのも嬉しい^^
サバナは誰もハロウィンSSRになってないし、今年こそ誰かは来ると思ってドキドキしてるよ。どんなテーマのストーリーなのかも気になる…今から楽しみだね!!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。