まとめ

【ツイステ】えーん、ゲストルームにマジホイ欲しい…当時はまだツイステ始めてなくて

コメント0

まとめ

名無しのヴィランズ : 2024/03/15 21:37:19
えーん、ゲストルームにマジホイ欲しい…当時はまだツイステ始めてなくて。
マジホイのイベントがあったんでしょうか?勲章で免許証みたいなの見るけど、その時のかな?

 

名無しのヴィランズ : 2024/03/15 21:53:38
去年だったかな?エイプリルフール企画で勲章の配布とマジホイのショップ販売(もちろんゲーム内で)が期間限定であったのよ。たしかマスキングテープも売ってたはず(こっちはリアルショップで)
別サイトだけどマジホイの教習所まで用意されてて、実際に一人称視点でマジホイに乗って峠を攻めたりとかできたの
たぶん来月のエイプリルフールでもマジホイ関連で何かあるんじゃないかな?家具の復刻もあるといいね!

 

木主 : 2024/03/15 23:28:35
説明ありがとうございます!うわ〜楽しそう!!エイプリルフールにあったんですね!峠攻めたいしマジホイルームも作りたいので、今年もあることを願います…ありがとうございます!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。