まとめディアソムニア

【ツイステ】クラブウェア完凸リリアどんな風に使っているか教えて

コメント0

まとめ

名無しのヴィランズ : 2024/03/14 06:02:01
クラブウェア完凸リリアちゃん使ってらっしゃる方いますか?
推しなので完凸させたいと思ってるのですが、もしいらっしゃったらどんな風に使っているか教えて頂きたいです。

 

名無しのヴィランズ : 2024/03/14 10:44:43
今期のDFで試してみました
上はリリアからセベクでバディを繋いでくパターン。けーくんいるのでリリアちゃんのATKも上がって火力不足も解消
下はジャックで繋いでくパターン。とにかく回復しまくる、いつも自分が使ってる編成です

 

名無しのヴィランズ : 2024/03/14 22:38:18
気づくのに遅くなりましたが返信失礼します。
画像付きでありがとうございます…!!
ディフェンステストなかなか難しくて高得点取れないのですが、とても参考になります!
推しのリリアちゃんを入れての高得点目指してみようと思います。
ありがとうございました!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。