まとめハーツラビュル

【ツイステ】トレイ先輩がお部屋にいるとき「たまにはお菓子じゃなく家具を作るのもいいかもな」ってジョーク?

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ : 2024/03/06 12:01:02
クローバージョークだとは思ってるんだけれど、トレイ先輩がお部屋にいるとき「たまにはお菓子じゃなく家具を作るのもいいかもな」って言う度にもしお菓子作る時間で家具を作っておやつが減ったらハーツ寮生に監督生が怒られそうだからやめてください。って気持ちになる。それはそれとして一緒にお菓子食べたいし家具も作りたい。

 

名無しのヴィランズ : 2024/03/06 13:16:53
そのセリフジョークだったんだ!?普通に家具作りを挑戦してもいいかもって言ってるだけだと思ってた単純監w
トレイ先輩なら家具作りの経験も今後のお菓子作りに活用するだろうから、ぜひ一緒に作りたいね!

 

名無しのヴィランズ : 2024/03/06 20:21:05
木主ですがジョークと言うのも違ったかな。リップサービスと言うかなんというか。
いざ家具作りましょう!って言ったら「手伝ってやるがあの言葉を本気にしたのか?」っ苦笑しながら作ってくれそうだなぁ、なんてイメージがあったわ。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ジョークかどうかは謎なんだけど絹の町で絨毯織の実演を夢中で見てたし手仕事系は好きなのかも
    職人さんの作業動画とか観るの好きそう

    返信
  2. トレイ先輩急にギリギリ本音に聞こえるジョークぶち込んでくるからどっちか迷うよね…
    だがそこがいい

    返信
  3. 家具もなんやかんやで普通に作れそう。
    さすが普通の男だぜ

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。