まとめ

【ツイステ】SSR香水かなり貯めてるんだけど凸るならたくさんのカードを1凸ずつしていくよりやっぱり完凸させるのがいいのかな?

コメント1

まとめ

名無しのヴィランズ : 2024/03/06 18:58:46
自分でSSR香水かなり貯めてるのはわかってたんだけど、この間のイベで香水3個手に入ったから結局合計いくつになったんだ?って確認したら31個もあった!!

凸るならたくさんのカードを1凸ずつしていくよりやっぱり完凸させるのがいいのかな?

 

名無しのヴィランズ : 2024/03/06 19:10:14
自分は推しの寮服とトレイ先輩と水ベーシックで使いたい子の3人だけ香水使って完凸させたよ!
その後はルームの写真目当てに推しとロロくんとグリムと学園長のSSRを1凸ずつってやったよ!
自分はツイステはアイテム温存しないで景気よく使うようにしていて参考にならないかもだけれどひとまず完凸させるとステータスの上昇の恩恵かなり受けるから苦手な属性や強化したいところで絞って完凸させるのオススメ!
もうすぐ統一試験もあるからそこでの属性見てから決めてもイイだろうし、まだ迷うようならいつかくる最推しの新SSRに期待してステイしてもいいんじゃないかな。

 

名無しのヴィランズ : 2024/03/06 19:10:52
現在は凸数に応じて素ステータス意外のボーナス要素あるから満遍なく凸でもアリだと思うよ! 推しの写真全種類飾りたいとか合鍵渡したいとかね。
ただ試験に向けてってことなら一気に3凸以上までしたほうが良いかも。つよつよ火力のアタッカーでも良し(火力過多には注意)、M3開放で活躍の幅が広がるカードでも良し、回復力とHP底上げのディフェンスも良し。

 

名無しのヴィランズ : 2024/03/06 21:09:54
木主です
ルームに写真飾りたいな〜ってキャラはとりあえず凸って、あとは次の統一試験見てから考えようと思います!
試験用ならやっぱり最低でも3凸はさせたいですよね、参考になりました!
ありがとうございます!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 最近始めたばかりだからssrの枚数に香水が追いついてないのよ
    お願いだから、運営さん、もっと、香水フヤシテ、、、、グハッ

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。