まとめ

【ツイステ】石を稼ごうと冥界伝説stage3に挑戦してるけど難しい……ヒン……

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ : 2024/02/29 22:45:23
石を稼ごうと冥界伝説stage3に挑戦してるけど難しい……ヒン……

 

名無しのヴィランズ : 2024/02/29 23:32:46
弊カレッジは冥界伝説とは決別しました…

 

木主 : 2024/03/01 02:19:46
そうなんですね…!あれ難しすぎですよね。私も勇気の一歩踏み出して別れを告げようかしら(ごめんイデア氏)

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 偉いね
    私はもう6章のゲームは諦めてる( ᐛ👐) 

    返信
  2. 既にご存知でしたらすみませんー!!冥界伝説、右上の「一時停止ボタン」を押してから「表示を消す」ボタンを押すと一時停止状態のまま操作できるのは知っていますか??私はクリア動画を一動作ずつメモして暗記して何とかクリアした後に気づいたのでめちゃくちゃショックでした😭😭これ知ってればかなり楽になると思います🙇‍♀️🙇‍♀️

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。