まとめ

【ツイステ】Chapter7から解決編かなとも思うけど、もう一波乱くらいあるかもしれん

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ : 2024/02/28 21:19:33
Chapter7から解決編かなとも思うけど、もう一波乱くらいあるかもしれん。
本編絶望の中でアニバーサリー迎えるのがツイステの定番だし……

 

名無しのヴィランズ : 2024/02/28 21:38:13
個人的にはシュラウド家に焦点当てた話が詳しく見たいなぁと思ってる。
オルトくんがどうやってイデア氏を目覚めさせたのか、夢と現実の間でイデア氏の心がどう動いたのか(今日チャプター6のリリアの覚醒の仕方を見て震えている・・・)、ご両親は今外でどう動いているのかとか気になる事が多すぎて・・・。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 勝手にCP7で完結だと思ってた…

    返信
  2. ディアソ勢の内情はだいたい出揃ったと思うからそろそろイグニのターンかなと思う

    返信
  3. もう周年前の絶望が癖になってしまったので今年もやってください(末期)

    返信
  4. イグニターンというかイデアの夢が醒めるまでの深掘り楽しみだけれど、つまるところRSAオルトくんを夢だと認識して、“大きくなったオルト”はここには居ないってはっきり自覚することが大前提なんだよな
    違和は抱えてたから恐らくすぐ醒めそうではあったけども
    今までの先の分からない絶望感より、終点(イデアの目醒め)は分かってる安堵感を孕んだ絶望感とじゃ比べ物にはならなそうだけど、それでもしんどい
    いやでも現在オルトが直接干渉したとかならまだ傷は浅く済むのか?
    それかもう打倒オバブロマレウスの作戦会議中にサクッと、「これこれこういう夢見てましたわ」程度に流されるのかな
    それはそれでイデアらしいかもだけど…

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。