まとめナイトレイブンカレッジ関係者

【ツイステ】みんな学園長ガチャ回してる?

コメント9

まとめ

名無しのヴィランズ : 2024/02/20 00:22:38
みんな学園長ガチャ回してる?
ワイは来るかも怪しい最推氏の7章限定召喚に怯えてすごい中途半端なところで止めちゃってるよ
どうしよ…どうしよ……

 

名無しのヴィランズ : 2024/02/20 00:33:37
学園長は気になるけど、とりあえず月末の予定更新見てからでも間に合うのでそれ待ちしてる

 

名無しのヴィランズ : 2024/02/20 00:50:48
ワイはアズ誕待ち。
アズールが50連以内に来てくれたら少し余裕が出来る…

 

名無しのヴィランズ : 2024/02/20 00:58:26
バースデーアズール来たら引く
アズールならすんなり来てくれるはずだから……

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. アズールと推しのSSRが控えているので、とりあえず100連だけ……と思って回したら、31連目で来てくれた

    返信
    • あ、推しのSSRは今後実装の可能性があるって話で、近々実装が決まってるとか、そういうわけではないです

      返信
  2. 次月の誕生日ガチャは回さないつもりだったから、アニバに向けて貯めてたなけなし100連分をぶっぱするつもりで回したら、単発キー17個目で来てくれました
    学園長優しい!好き…!ってなった笑

    返信
  3. 3月の予定出るまで待つぞ、けど1回だけ10連しちゃお~!って欲にあらがえずに回したら来てくれちゃいました。学園長優しかった。

    返信
  4. 私もアズ誕と来月周年だからとりあえずアズール回した後に回せる分があったら学園長回そうとは思っている…
    推しのバースデーギリギリに学園長くるとは思わんだ。学園長も好きだけど、生徒で特に好きな推しのお誕生日ガチャとどっち優先するかってなると…ね…分かってw(学園長申し訳ない)

    返信
  5. 100連回してゲットしましたよ
    ・・・来月の予定で推しのSSR来ないこと祈るわ

    返信
  6. ぶん回して確定天井でした!仮天井はすり抜けたし道中SSRも無く1枚確保がやっとと言ったところ…
    優しいんじゃないんですか学園長!!
    え?徳を積んでいる期間だから安心しろって?ふむ、学園長がそこまで言うなら仕方ないですね…お腰に付けたその鍵束で許しましょう

    返信
  7. もう回して100連で1凸した。学園長推しなので悔いはない。

    返信
  8. 回したよ。
    130連目で確定演出無しで2枚来てうひょーってなったけど石の数と今後の予定次第で来月地獄を見ることになりそうで怖い・・・。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。