まとめ

【ツイステ】皆さんは今年のバレンタインギフト、推しの香りに苦手なものがあっても買いますか?

コメント0

まとめ

名無しのヴィランズ : 2024/02/10 14:48:16
皆さんは今年のバレンタインギフト、推しの香りに苦手なものがあっても買いますか?
推しのグッズと自分の好みが合致しないあるあるだから困るのよね…

 

名無しのヴィランズ : 2024/02/10 15:27:47
苦手なものって訳じゃないけど、自分は香り系のアイテムにあまり興味がないから今年はスルーかな。使わないグッズに推し二人分5000円はちょっとハードルが高いので、この樋口さんは今後出るだろう自分にもっと刺さるグッズや推しガチャに捧げようと思います。
ツイステはグッズが豊富だから好きなものを選べるの有り難いですよね〜

 

名無しのヴィランズ : 2024/02/10 15:53:06
買う予定だよ~
物もだけどお手紙が見たいので!
画像は他の人がアップしてくれたりするけど、やっぱり自分の目で見たい欲が(笑)

あとは中身だけ入れ変えて、乾燥対策の化粧水とか入れても良いかなって思う

 

名無しのヴィランズ : 2024/02/10 19:15:04
お二人ともありがとうございます!
ボトルがオシャレなのとメッセージカードが欲しいけど、使わないならその分課金に使った方がいい気もするので悩むところです
でもせっかくなので買う方向で検討します!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。