まとめ

【ツイステ】豆イベ…オクタ推しな監督生さんどうします?豆フロイド持ってない方引く??

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ : 2024/01/31 23:17:39
遅ればせながらさっき学園長SSR知ったんだけどめちゃくちゃかっこいいわね
でも豆イベ!!それにけーくんバースデーとアズールバースデー!!正直けーくんとアズールが欲しくて今この2人のために石とキー貯めてたのに豆イベさぁ…まだビーンズの時はツイステやってなかったから復刻嬉しいけどフロイド〜今のタイミングで来ちゃうの石足りんよー!あーっもうやだー!石も鍵も全部僕によこせ〜…。
学園長はスルーするよ、でも豆イベ…オクタ推しな監督生さんどうします?豆フロイド持ってない方引く??

 

名無しのヴィランズ : 2024/01/31 23:19:45
周年のことは忘れて全部引く(墓)

 

名無しのヴィランズ : 2024/01/31 23:35:25
横だけど、豆イベと言ったら最初のイベである「ハッピー・ビーンズデー 黄金の竪琴を奪還せよ!」のことを指すよ
来月復刻するのは追い豆って呼ばれてる「ハッピー・ビーンズデー 竪琴無用の場外乱闘!」の方だけ
豆イベは期間限定でアーカイブ配信されるらしいので併せて楽しんでね

 

名無しのヴィランズ : 2024/02/01 00:10:33
当方、アズール・ヴィル推し、オクタ好き監督生。
初追い豆開催時は、天井未実装ということもあって豆フロお迎えならずでした。
…でも、DUO相手ヴィル様だし、強いし、弊カレッジの手持ちと相性良い。
なので統一試験やカツアゲのたびにフレンド様のつよつよ豆フロをお借りし続けてました。

だから、せっかく天井実装後に帰って来てくれたんだし、今度こそ絶対にお迎えするよ!
勿論、プラチナアズールもね!最推しをだもん!
…でも、早く来てくれると学園長も回せるので、お供え用意して回す予定です。
木主様のとこにも、早く来てくれるといいですね。

 

名無しのヴィランズ : 2024/02/01 00:19:58
当方、アズ推しのオクタサンコイチ大好き監。豆イベや追い豆の時はまだインストールもしていませんでした。

アズールバースデーは引きたいのですが、豆フロも欲しい。そしてお茶目な学園長も欲しい(笑)

完凸豆フロだと財布の中身が難しそうだなぁ。

 

名無しのヴィランズ : 2024/02/01 01:05:40
箱推しだと選択が難しいと思うけど、周年で豆アズールが交換対象に入るはずだから(150回ガチャが必要)それも含めて考えた方が良さげだよね

 

名無しのヴィランズ : 2024/02/01 01:16:01
・プラチナは来年再チャンス有り
・ブルームはアニバで交換だと100連枠
・豆フロイドは復刻だから再復刻があるかは不明(過去に再復刻イベは無し…)+アニバで交換なら150連枠
・実装順は豆フロ→アズ誕の順
ワイなら早めに来てくることを祈りながら豆フロイド回す、かな。フロイドが早めに来てくれたらアズールも狙えるし。
木主さんの元に10連で豆フロイドが来るよう祈っておくね〜!

 

名無しのヴィランズ : 2024/02/01 08:45:46
1年目のオクタ箱推し監督生です。アズ誕と周年のために石を貯めてました。
……が、豆フロイド欲しいし、あんなカッコイイ学園長見せられたらお迎えするしかない。

優先順位とか考えるのをやめて、潔く諭吉とお別れしますw

 

 

 

コメント一覧

  1. オクタ推しならパソストの人魚の訓練学校の話も外せないよね
    何気にプラチナフロイドと豆フロイドのパソストでしか触れられてないから貴重な人魚エピソードなんだよね

    返信
  2. オクタ推しなら絶対豆フロイドはオススメっすわ。
    グルーヴィ前も後もビジュアル大優勝過ぎて定期的にカード絵交代させてる
    あとパソストでフロイドの物事に対する考え方が深掘りされてより一層惚れた
    ついでに継続回復で火力も悪くないのでうちのディフェンス試験ではよく出番があります

    復刻チャンスもこの後望み薄だし、もし自分が持ってなかったら最優先で取りに行ったかな

    返信
  3. 豆フロのグルビ絵とM2(Lv10)のバトルモーションはオクタ推しではない当方でも悶える可愛さです!!
    継続回復待ちだしオクタ推しならぜひゲットしてほしいと思いました
    お迎えできるといいですね!

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。