まとめイグニハイド

【ツイステ】イグニ部屋を作ってみたんだけどイデア、オルトともう1人誰に鍵渡したらいいと思う?

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ : 2024/01/31 01:10:58
イグニ部屋を作ってみたんだけど、誰に鍵渡したらいいと思う?イデア、オルトは確定枠なんだけど、その2人の両方と一定の距離感で仲良しなのが誰か悩む……。

アズールなのか、ヴィル様なのか、リリアなのか、意外なところでレオナとか…?エペル…?

 

名無しのヴィランズ : 2024/01/31 01:26:32
好みで日替わりとかでもいいんじゃない??個人的にはボドゲ部の日常を感じたければアズール、6章を経たエモを感じたければヴィルかなー
リリアは7章後の関係値を楽しみにしてる

 

名無しのヴィランズ : 2024/01/31 10:00:43
同じくイグニ部屋にしている者ですが、シュラウド兄弟以外はアズールに鍵を渡しています。
あとの枠は仲良しレベル上げたい人をその都度呼んでる感じ。

 

名無しのヴィランズ : 2024/01/31 10:35:26
ご意見感謝!そうしたら、ひとまずアズールかな。後は気分で変えてみる!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ねこたん枠のグリムしかおらんやろ!

    返信
  2. Duoが2つあるエペルくん!豊作村でそこそこ交流してるし大丈夫大丈夫!後はグロマス繋がりでアズールとデュースを呼ぼう!

    返信
  3. 持ってたらグリムがいいかも?と思ったけど本人がどうかわからんな

    返信
  4. デュースとトレイを呼べば星願イベだな
    オルトは誰とでも楽しく過ごせるけどイデアは人を選ぶから難しい…

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。