まとめ

【ツイステ】ロード画面に出るアイコン、シンプルに見えて寮ごとに統一感が出るような特徴があって面白い

コメント1

まとめ

名無しのヴィランズ : 2024/01/27 17:53:24
ロード画面に出るアイコン、シンプルに見えて寮ごとに統一感が出るような特徴があって面白い。
ハーツは寮長以外トランプだし、オクタは全員モチーフの背景に泡があるし、ポムも同じように背景が一緒。イグニ2人はお馴染みの三角パネル。

そうやって観察してたら、ディアソは謎のボーダー柄が背景になってるのに気が付いた。4人全員に共通ってことは元ネタから来てる可能性が高いと思うんだけど、何だろう?
…ってずっと考えててやっと分かった! これ多分『糸巻き』だ!! スッキリした〜!!

 

名無しのヴィランズ : 2024/01/27 18:22:05
うわああああ糸巻きか!!!!!
ワイもずーーっとディアソだけ何なんだろうと思ってたのでめちゃめちゃスッキリした!!!!ありがとう!!!

 

名無しのヴィランズ : 2024/01/27 18:39:12
スッキリボタンがあったら連打したいくらいスッキリしました!
上下が白いのは何故なんだろうと思っていましたが糸巻きだったからですね
棺の形に引きずられて全く気付いていなかったので分かって嬉しいです
ありがとうございます!!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ディアソだけ白いのなんでなんだ…?と気になってた数年来の疑問が氷解した
    他の寮と明確に違う何かがあるのか?とか深読みしてたわ

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。