まとめ

【ツイステ】マスシェフ終わったらスキップタイマーってどうなるんだろうね

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ : 2024/01/23 19:56:01
誰もわからないとは知りつつ、マスシェフ終わったらスキップタイマーってどうなるんだろうね。念のため使い切ったほうがいいかな。

 

名無しのヴィランズ : 2024/01/23 21:07:53
同じこと感じてたよ

今後新しいマスシェフが出るかというと…一周したらもう出ない気がひしひしするから、スイーツ革命に全て注ぎ込もうと思ってる(スイーツ好きなので本望)

 

名無しのヴィランズ : 2024/01/23 21:21:19
まだオルトとアズールのが残ってるからあと1回はマスシェフあるので半々には分けれるよ!!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ディズニー関連の施設だとマスターシェフの上に更に
    エグゼクティブシェフっていう階級あるから
    運営にやる気があれば料理イベもう一週できるぞ

    返信
  2. 全然使ってないや
    もったいないよね

    返信
  3. もったいない病で余らしてるからいっそサムガチャにツッコめるようにならんかな。

    返信
  4. 同じようなシステムで別の授業モチーフの新イベントがあれば使いまわせる可能性あるかな?
    でもタイマー自体料理モチーフのアイテムだから難しいかも

    返信
  5. そっか…次のマスシェフにとっておくという選択肢があったのか…
    (いつもガンガン使ってなくなってた)

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。