まとめ

【ツイステ】周年でスケモンシルバーを迎えるか、仮面マレウス様を迎えるかすごく迷ってます

コメント1

まとめ

名無しのヴィランズ : 2024/01/23 22:00:40
気が早いのですが、周年でスケモンシルバーを迎えるか、仮面マレウス様を迎えるかすごく迷ってます。
性能面でどちらがおすすめか、皆さまのご意見いただけないでしょうか…!

 

名無しのヴィランズ : 2024/01/23 22:12:04
手持ちにもよるけれどハロシルバーに1票
不利を取られないのはDF試験で大きいし、火力もあるからBS試験でも使えるよ

 

名無しのヴィランズ : 2024/01/23 22:18:22
ヴィル・ジェイド(豆とか花とか)・セベク(新春とか花とか)辺りをDF主力にしてるなら仮面マレウスがおすすめ。バディが強いし寮服トレイとの共存もしやすい。
それ以外だととりあえず単色回復は使いやすいからSDシルバーかな、恒常の実験カリムと相性いいので編成のハードルが低い

 

名無しのヴィランズ : 2024/01/23 22:57:50
質問した者です。コメントくださり本当にありがとうございます!

いただいたアドバイスと自分の手持ちを照らし合わせてどちらにするか決めようと思います!

周年が今から楽しみです♪

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 両方ともとても優秀でカツアゲになくてはならない存在。どちらも復刻済でアニバでしか入手できないのがなあ。1枚と言わず2枚入手できるようになったらいいのに

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。