まとめ

【ツイステ】ここの皆さんは星のかけらのSとLってどういう基準で使い分けていますか?

コメント0

まとめ

名無しのヴィランズ : 2024/01/13 20:48:02
ここの皆さんは星のかけらのSとLってどういう基準で使い分けていますか?
私はSはLの倍くらいの数になるように調整しているのと、AP回復までの残り時間があと5分未満の時にLを使うと勿体無い気がするのでS×3個使ったりという感じです。
他の人はどうしてるのか気になったので是非教えて欲しいです!

 

名無しのヴィランズ : 2024/01/13 21:05:25
自分も自然回復までの残り時間が短いと勿体なく感じるタイプなので、Lは今回のようなドロ率upの時のみ、使うときは2個以上連続で。
Sは故郷イベのアイテム稼ぎやハロイベの授業回数制限がある時、自然回復を止めない程度にチマチマ使ってる。常にAP溢れさせたくない気持ちがあるからか、どうしてもSの方が使い勝手が良いのよね

 

名無しのヴィランズ : 2024/01/13 21:30:12
基本2時間半待つけどランクがまだ90までいってない監督生の私は、もうちょいでランク上がる!って時にS使ってるなー。
Lは錬金術に使うこと多いけどなんか勿体無い感じしてLの方は普段は少し残してる…
後強化合宿の時はガンガン全部使い切るぐらいの勢いで使ってますわ

 

木主 : 2024/01/14 00:16:08
教えていただきありがとうございます!
やっぱりSの方がちょこちょこ使えますよね!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。