まとめ

【ツイステ】みんなは推し寮と好きなインスパイア元一致してる?

コメント8

まとめ

名無しのヴィランズ : 2024/01/10 21:00:14
みんなは推し寮と好きなインスパイア元一致してる?
自分はハーツ推しでかつ、不思議の国のアリスがディズニー映画で1番好きだな

 

名無しのヴィランズ : 2024/01/10 21:27:37
推し寮はオクタですが、D社で一番好きなのは101!
クルーウェル先生も好きですが、先生方の中ではトレイン先生が一番好き!
というわけで、私は推しとインスパイア元のmy順位は一致してないですね。

 

名無しのヴィランズ : 2024/01/10 21:48:54
私、ズートピアだからな……(ニック大好き!)。
Lost in Bookに期待します!

 

名無しのヴィランズ : 2024/01/10 21:51:03
サバナ推し。好きな作品は多すぎて選べない。けど、ディズニーのヴィランと動物が大好きで、ライオンキングは園児の頃に擦り切れるほど観たし、初恋の君がスカー様なので遺伝子に訴えかけるものがあったのは確実。

 

名無しのヴィランズ : 2024/01/10 21:56:51
スカラビア推しだけど、ダントツで好きな作品はナイトメア…

 

名無しのヴィランズ : 2024/01/10 22:12:26
推し寮はサバナで好きな作品は美女と野獣
元ネタは一致はしていないけど、強くて美しい獣がいるという意味では一致してる

 

名無しのヴィランズ : 2024/01/10 22:33:14
推し寮はサバナ&ポムだけど、D作品ならアラジンがダントツ!
キャラやストーリーも良いんだけど、何よりも収録曲が全部神曲!
でも好きなヴィランはスカーだからそこは被ってるかな

 

名無しのヴィランズ : 2024/01/10 23:23:26
推し寮はオクタで一番好きで思い入れのあるD作品は眠れる森の美女!
でもツイステの寮はそれぞれ推しポイント違うしDの好きな作品は数え切れないほどある~。

 

名無しのヴィランズ : 2024/01/11 01:30:38
ディアソ推しだけど作品なら美女と野獣が好きだなぁ、アニメも実写も最高に好きランドのアトラクションで毎回泣きそうになる
一番好きな作品は一致してないけど、推しプリンセスはベルとオーロラ姫なので好みという点ではそんなにズレてないかも

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. リトル・マーメイドが稚魚の頃から好きだけど最推しはディアソムニア寮所属…

    返信
  2. 私は推しの寮はディアソムニアですが好きな作品はアラジンですね

    返信
  3. ルクソーJrが好きだけど推し寮はディアソムニアかな

    返信
  4. リトルマーメイド好きですが、推し寮はハーツラビュルです。
    リトルマーメイドの世界観が好きなので、ツイステグッズの中でもオクタのグッズが好みな事が多く、でも推しはハーツだし…で毎回悩む。

    返信
  5. 美女と野獣好きのディアソムニア推し
    主人の周りで仲良くわちゃわちゃしてるのが好きみたい

    返信
  6. 推し寮:ディアソムニア
    推し作品:リトルマーメイド
    推しヴィラン:フック船長

    全然バラバラだ〜。
    今年のハロウィンイベでフック船長モチーフのゲストキャラ登場しないかな。

    返信
  7. 好きなインスパイアはハーツラビュル寮かな?
    ✨❤️🌹❤️✨

    返信
  8. 推しはサバナ寮とアースラ様!
    アースラ様のダイナマイトでグラマラスな感じがとても好きだったのでグラマラスかつパワフルバディなサバナに行ったのかもしれない

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。