まとめ

【ツイステ】一昨日のオクタのストーリー見て期待してたけど、ポム来店でルークも出て来てくれて嬉しい!

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ : 2024/01/05 00:48:44
一昨日のオクタのストーリー見て期待してたけど、ポム来店でルークも出て来てくれて嬉しい!

 

名無しのヴィランズ : 2024/01/05 02:57:54
ポム来店ではしゃぐルークめっちゃワンちゃんみたいで可愛かった

 

名無しのヴィランズ : 2024/01/05 09:52:42
バイト先に仲良しさんくるとテンション上がるよねw

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. その日の担当ペアに悪いと思って言えなかったけど正直去年も同寮同士の会話欲しかったな
    もう一生追加されることは無いんだろうけど

    返信
  2. 去年はサバナとポムの来店日にそれぞれラギーとヴィルは出てこなかったのにね。
    それはそれとして明日はイデアが一人でルーク&ジェイドとKOMAバトルする事になるから流石にオルトは顔見せに出て来てあげて。

    返信
    • 思った。このままだと、イグニハイド来店じゃなくてイデア来店になる。

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。