まとめ

【ツイステ】去年のラギー&セベクの時はコタツ、今年のトレイ&ルークはKOMA回し台とSSR専用家具が出たけど

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ : 2024/01/03 01:51:40
去年のラギー&セベクの時はコタツ、今年のトレイ&ルークはKOMA回し台とSSR専用家具が出たけど初年度のカリムに専用家具は付かないのかな?

 

 

名無しのヴィランズ : 2024/01/03 05:56:43
新春カリムが実装された時はルームがなくて今年は復刻もないし、運営さん次第だけど今さら専用家具を作るのは難しいんじゃないかな
それやっちゃうと復刻終わった過去の他イベも全部やらないといけなくなりそうだし
でもカリム専用家具欲しいね…

 

名無しのヴィランズ : 2024/01/03 13:36:40
福笑いやるカリムくん超見たい

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. せめてトルソー(デュースも含めて)欲しい。並べたい。
    バースデーのトルソーみたく、交換対象イベ限のトルソーをアニバメダルショップに入れるとかで何とかならないだろうか…?

    返信
  2. 巨大招き猫にニッコリと微笑むカリムくんでも良いから欲しい…

    返信
  3. そうか、今からSSR家具出たらそれは新春カリム専用家具になるもんな…
    2022は福袋がメインの年だからアイテムが難しいね

    せめてコタツに新春カリムのモーションも増えるとか?
    ただそれなら去年につけたよな…

    返信
  4. 見たかったな~トレイ先輩とルーク先輩がセベク君とラギー君と仲良くコタツに入るとこ…

    返信
  5. 家具はあれども生徒が居らず………
    (去年に引き続き今年もすり抜けられました)

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。