まとめ

【ツイステ】アルバムにあるプロフィールは、自分で書いたのかそれとも誰かが調べたのか

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ : 2023/12/28 01:03:09
アルバムにあるプロフィールは、自分で書いたのかそれとも誰かが調べたのか、
そしてその誰かはルークなのか。気になる…

 

名無しのヴィランズ : 2023/12/28 06:49:27
学園長からかもね

 

名無しのヴィランズ : 2023/12/28 12:13:18
ルークはさらに詳しく&細かく把握してるんだろうなあ…

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. バースデーのインタビューみたいに監督生が聞いたのかなって思ってる。
    レオナの特技とかは監督生が聞いて来て面倒だから適当に答えた感があると思ってるし、シルバーの苦手な食べ物も強いていうならって渋々教えてくれたのかなって思ってる。

    返信
  2. 本来自分が書くものだとして、レオナについてはラギーに「面倒だから適当に書いとけ」って渡したものと思ってる
    特技「3秒で寝る」はラギーのささやかな仕返しだと思ってる

    返信
  3. 誰かが書いてると思う
    理由はシルバーが嫌いな食べ物にリリアの手料理って書くのが解釈違い過ぎるからだけど

    返信
  4. 自分で書いてるに一票入れたい…その上で添削されてたりとか、もしくはインタビュー形式?
    エースは本編ではチェリーパイの他にハンバーガーも好きって言ったりしてるし、個性が出てる方の好きな食べ物とかを採用してそう。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。