まとめ

【ツイステ】唐突にホリデーギフト始まり監督生達ビックリするw

コメント10

まとめ

名無しのヴィランズ : 2023/12/09 00:03:50
唐突にエペルが鍵くれて眠気が吹っ飛んだ!!
ログボもエペルだったからなの?
他の監督生さんたちもエペルが来てくれた?
一年生から順番にきてくれるのかしら?
お話しにオンボロ寮まで来てくれるの嬉しいね…

 

名無しのヴィランズ : 2023/12/09 00:06:05
うちもエペルでした!
ログボに日付ついてるので、出てくるキャラは共通みたいですね!

今日含め23日、誰がどの順番で来るのだろう…!?

 

名無しのヴィランズ : 2023/12/09 00:04:21
待って待って待って!!!?

急にストーリー始めないで!!!!!?

たまたま日付変わる時にログインしてたら急にストーリー始まったんだが!!!?

そういうのは予告してください!!!!!!!!!!

 

名無しのヴィランズ : 2023/12/09 00:04:24
完全サプライズログボはずるくねぇかおい!?!?
ありがとう運営!!!

 

名無しのヴィランズ : 2023/12/09 00:06:04
事前にお知らせなしでキャンペーンはびっくりするのよツイステくん・・・
エペル鍵ありがとうね

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 唐突の『今日は何して過ごす?』の画面が、なんだか不穏に感じてしまうんだワイ監は……_(:3 」∠)_

    返信
    • 夢の中の平和な一日…???

      返信
  2. エペル君からのデュースだったから1年ずから来るとおもったらイデア先輩来た

    返信
  3. みんなに「今日は何して過ごす?」って聞く感じになるのかな?

    冬の一日の過ごし方って考えたら、キャラの解像度上がって楽しいかも!

    返信
  4. 突然だったから驚いた
    ランダムかと思ってたけど、順番に来てくれるのか

    返信
  5. 今日誰かの誕生日だったっけって焦っちゃった。突然のエペルくん訪問嬉しい

    返信
    • 本当にこれだった。ロード中にえっ今日何かあった?12/9?自分の誕生日でもないよ?ってかんじだった。

      返信
      • ですよね。突然友からLINEきて今日ツイステやってみて。とだけきたのでなんだろうと思って開いたらエペルくんが鍵くれた、、、ありがとう友よ、、、

        返信
  6. 突然始まったからびっくりした。
    まさかお知らせなしのサプライズとは……。

    返信
  7. やっぱり突然だったよね!?
    めちゃくちゃびっくりしつつ今回お知らせ斜め読みしたから見落としてたかって思ってたわ。
    なんにせよ今日は何をして過ごす?からのめちゃくちゃかわいいエペルくんをありがとうツイステくん。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。