まとめ

【ツイステ】アズール人魚姿って、オバブロしてない状態で出たことあったっけ?

コメント1

まとめ

名無しのヴィランズ : 2023/12/01 16:25:20
アズール人魚姿って、オバブロしてない状態で出たことあったっけ?
オバブロした時って みんな肌や髪の色が暗くなったりしてるから、
もしかしたらアズールも本来はもう少し色が明るめだったりするかもしれん… と思って。
妄想捗りますな

 

名無しのヴィランズ : 2023/12/01 16:38:18
本編では出てないと思うよ~。
オクタ章のCMでオバブロ前に一瞬暗めの肌色で出てるよ!ただその更に前の肌色は人形態っぽいからなんともいえないんだけれどね。
それはそれとしてアースラっぽくあの肌色でいてほしい気持ち。

 

: 2023/12/01 19:29:23
情報ありがとうございます!
そうだよそうだよアースラ様カラーじゃないか忘れてた、確かにあの色でいてほしい

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. この時の枝ですが蛇足かなと思いつつもう一カ所アズールの肌色根拠があったようなと思ったら終曲プロローグでのムービー内でのちびアズールと思われる写真があの暗めの肌色だったよ!すっきり。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。