まとめサバナクロースカラビア

【ツイステ】目悪いからバナーのジャミルが一瞬レオナに見えた…

コメント10

まとめ

名無しのヴィランズ : 2023/11/30 18:06:08
目悪いからバナーのジャミルが一瞬レオナに見えた…

 

名無しのヴィランズ : 2023/11/30 18:09:06
正直自分もレオナパイセン!?!?!?ってなりました
ジャミルでした
いつも涼し気な格好してるからあったかモコモコ服珍しくてイイネ!

 

名無しのヴィランズ : 2023/11/30 18:09:10
同じく、おじたん寒いとこ行かなさそうなのに?
とか一瞬思ったら違かった

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. サムネだと分かりにくいけど顔をアップにした写真を見たら間違いなくジャミルだった

    返信
  2. アップルボアの色合いもなんとなく百獣の装束に似てるからかな?
    髪の色もいつもより明るいし目つきや表情もちょっとレオナっぽい感じがすると思う。
    自分もレオナかと思ったらジャミルで驚いた。

    返信
  3. 目の色もいつもより明るいよね
    雪の白が反射してるのかな

    返信
  4. 小さいサムネでおじたん…?(拡大拡大)傷ない目の色違う…あジャミルだった。 やっぱ一瞬おじたんに見える人結構いたのね

    返信
  5. 同じく見間違えた
    レオナ先輩、早くもSSR出るの!? って思っちゃった

    返信
  6. 耳当てで耳が見えないのも原因かな、と。
    ジャミルはいつも編み込み側の耳見えてるけど、レオナさんの耳は顔の横じゃないから見えないし。

    返信
  7. レオナ最推しなんだけど見た瞬間心臓ちぎれるかと思った、一回深呼吸して見直して傷がないのを確認してからジャミルだと認識できたよ。ジャミルも大好きなので向き合ってからまた色気爆発具合に死にかけましたが

    返信
  8. レオナだと思ってたの自分だけじゃなかった…それにしてもジャミルが寝っ転がるのは珍しいね

    返信
  9. 健康的な褐色肌、雪に散らばった髪が茶色みが強めでウェービーに見える、ツムレオナの仰向けポージングを彷彿とさせる構図、の影響でレオナに見間違える人が多いんだと思う
    私も一瞬レオナかなと思ったけどゲレンデおジャミも似合うし新鮮!
    一人旅行きたいって言ってたから色んなとこに行って欲しい
    雪の上でこのポーズこの表情、JRのポスターみが凄い

    返信
  10. 寝転がってるポーズのせいもあると思うの…レオナと見間違えるの
    まさかジャミルが寝転がるとは……!

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。