まとめスカラビア

【ツイステ】歴代ボス戦で一番手こずったのジャミルなんだけど

コメント9

まとめ

名無しのヴィランズ : 2023/11/27 17:26:57
歴代ボス戦で一番手こずったのジャミルなんだけど、あの時誰をフレンドさんからお借りして、自分のどのメンバーで勝てたのか全然思い出せなくて記念スクショしておけば良かったと激しく後悔!
共に戦ったカードを見返しながら「…あの時の俺達、相当無茶したよな」「あぁ。ジャミルは本当強かったぜ」と海岸青春したかった…

 

名無しのヴィランズ : 2023/11/27 18:20:00
ジャミル本当に苦戦した
始めたてです!オバブロに勝てません!タワー攻略で困ってます!
みたいな人からフレンド申請来るとすぐOKしちゃうわ

 

名無しのヴィランズ : 2023/11/27 18:37:26
「…あの時の俺達、相当無茶したよな」

の謎の格好良さ。漂う青春感。
デュースの声で再生されたよ️

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 3連撃も辛いし、暗闇もあって、更にアタックUPがめちゃめちゃ付いてて詰む…
    フレンド様のカード、寮服ケイトのアタックダウン、寮服トレイの回復を軸に戦った記憶があるわ…

    返信
  2. …自分は6章の分かれて進むやつ
    ぉジャミがね、一枚もまともに育成してなかったし、おじたんは寮服しかないしで……まぁ、残り3人でどうにか一発終了しましたが
    それと、推し二人が登場してからはしばらくストーリー(意図的に)進めてなくて育成しまくっていたのがよかったなと
    (RPGは適正レベル以上になってから行く人)

    返信
  3. ストーリー初見時に比べたら育ってるカードもたくさん増えたし今戦ったら割とあっさり倒せたりして……

    返信
  4. 同じくジャミルが1番苦労した。石を買いまくって授業を無茶苦茶回した。それでも勝てなくて最終的に通りすがりのLv100カリムくんに倒してもらった。
    今思うとあの時はバディによるバフや属性をよく理解してなかったから苦戦していた。あの頃ここの存在を知っていたらもっと楽にそして出費も抑えられただろうな……

    返信
  5. わかる…
    強いフレンドさんの力を借りて初めて数日で4章まで駆け抜け、そこでストップかかったわ
    流石に自陣もレベリングしなくちゃ進めなかった

    返信
  6. HPの大切さを教えてくれたバトルだった
    でも三連撃は一生許さん

    返信
  7. カード育ってないバトルのルールよくわからないで苦戦したのはリドルだけどある程度バトル慣れしてカードも育って来ていたのにガチ苦戦したのはジャミルだったな。

    返信
  8. 同じく苦戦してフレンドさんに泣きついた記憶があるしジャミル嫌いになりそうになった…
    あの3ターン後半の3連撃でやられまくって全然進めなかった( ;꒳; )
    今じゃ推しになってるんだからわかんないよなー

    返信
  9. 私もジャミルが1番時間かかった。DUO魔法とかバディを知らなくて、有利属性盛り込んでれば何とかなるかと思ってた、、。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。