まとめハーツラビュル

【ツイステ】けーくんを合宿メンバーに入れたんですが、プレフルは強いですか?

コメント1

まとめ

名無しのヴィランズ : 2023/11/24 16:10:59
しつもん!
けーくんを合宿メンバーに入れたんですが、プレフルは強いですか?
無凸なので香水使って合宿中にレベリングするべきか悩んでます

 

名無しのヴィランズ : 2023/11/24 18:29:50
プレフルケイトは火力出るよ!
SSRがいっぱい育っててSSRしか編成しないとかじゃなければ育てて損はない

ATK値自体はそこそこだけど、
・M2が有利属性
・(中)(小)のダブルATK UP持ち
・ATKバディが(中)

この3つが揃っててとってもエライ!
ATKバディのカリムと一緒に編成してM1M2同時撃ちしてみて

 

名無しのヴィランズ : 2023/11/24 19:01:49
枠が有り余っていたりSR香水が余ってるなら良いんじゃないでしょうか?
今回のケイトは一般的に評価高めのカードです。
とは言ってもお手持ちのカードやコメ主様の状況が分からないのできちんとしたアドバイスができません。
もし“こういう風に編成したいんだけど“や“自分の気持ち的にはこういう方針だ“というものがあれば教えて下さい。そうしたら皆さん色々とご提案できると思います。

 

名無しのヴィランズ : 2023/11/24 20:02:05
ありがとうございます!
最近寮服を入手したので合宿メンバーに入れたんですが、それ以前によく使っていた絹は育てきっていて、式典と実験は70くらい
寮服育て終わった後に優先してどれを育てるか迷子になってまして…
ハーツ寮服は全部所持してるものの凸は全く進んでいません
寮服トレイのDUO相手・寮服リドルの底上げ・カツアゲ が主な活躍場所だと思います
他にツムとシェフも無凸で所持
↑この状態で、プレフルの優先度はどれほどでしょう?

 

名無しのヴィランズ : 2023/11/24 20:50:24
上の枝さんのご意見を参考にカリムと一緒で同時撃ちしたら、まだ育ってないのに威力優秀だったので、寮服が終わったら香水使って育ててみようと思います!
相談に乗ってくださったお二方、ありがとうございました!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 記事のサムネイル画像、トップ画像がけーくんじゃなくてエースになってます

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。