まとめ

【ツイステ】ヒャッハー!2023年の予想の斜め上をいくいかれたリズミックたちを紹介するぜぇ!

コメント10

まとめ

名無しのヴィランズ : 2023/11/14 20:26:06
ヒャッハー!2023年の予想の斜め上をいくいかれたリズミックたちを紹介するぜぇ!
まずはタマムイ!優勝パレードだと誰もが思っていたのにまさかの逃亡ドライブだぁ!
続いてスティッチ!サーフボードに乗るとこまでは予想内だがまさかのサーフボードで空を飛んだぜぇ!
そして、そして、遊園地を壊しちゃおう!説明不要のぶっ壊れ具合だぁ!!

 

名無しのヴィランズ : 2023/11/14 21:17:37
全部大好き!!!!!!

 

名無しのヴィランズ : 2023/11/15 08:00:28
リリア・ヴァンルージュ皆勤賞で草

 

名無しのヴィランズ : 2023/11/15 08:23:20
ほんとだ!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. タマムイリズミックのやべー所は「夕焼けの草原は自然豊かで野生動物も多いよ!」ってストーリーでめっちゃ言ってたのにそれら一切出て来ず泥道走ってる所だと思うの
    笑うわあんなん

    返信
  2. いかれてはないけどツムステもリリア出てるのか
    今年のリズミック全制覇するのか?って勢い

    返信
  3. この700歳全然落ち着く気なくて草(好き)

    返信
  4. いかれてはいないけど、ラビフェスのリズミックはあまりの可愛さとイベスト再現で色々とぶっ飛びそうになった

    返信
  5. さすがですリリア様!

    返信
  6. リリア様今年は多忙だな、夢でも現実でも。

    返信
  7. 確かにリリア皆勤賞だ……
    タマムイのリズミックは難しかった

    返信
  8. ラビフェスリズミックの平和さが沁みるね(笑)

    返信
  9. 今年初のリズミックだとあとはアニバーサリーとラビフェス?
    どっちもいかれてはないもんな…

    返信
  10. 今年はリリアの新カードがやたら多かったからなぁ。SSRだけでも3枚だし一月半後にはプラチナ控えてるし。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。