まとめサバナクロー

【ツイステ】おじたん、まさかの理由で動けなくなってしまうwww

コメント10

まとめ

1: 名無しのヴィランズ 2023/11/08(水) 
このおじたん好きだよ

2: 名無しのヴィランズ 2023/11/08(水) 
>>1

嘘でしょw

 

3: 名無しのヴィランズ 2023/11/08(水) 
>>1

 

4: 名無しのヴィランズ 2023/11/08(水) 
>>1
草おじさんなばかりに

 

5: 名無しのヴィランズ 2023/11/08(水) 
>>1
遊園地で疲れたお父さんw

 

6: 名無しのヴィランズ 2023/11/08(水) 
>>5

 

 

引用元:2ch.sc

コメント一覧

  1. ここ直前のシーンが有能レオナ様状態だっただけにすごい笑った。
    レオナさんらし過ぎ

    返信
  2. 最初は「なんでやおじたん何もしてないやろ!」と思ったけど、植物園で寝てるおじたんのイメージが強いから違和感を覚えなかっただけで、もしこれをマジモンがやってたら確かにキレてた自信あるな…

    しかも背景のベンチがあらゆる弁解を封殺してくる…

    返信
  3. 芝生は意外と傷みやすいから芝生エリアは立ち入り禁止になってる所もある位だから…
    最初ベンチに寝たと思ってたから驚いた

    返信
  4. どすっ。に笑ってしまったwww
    おじたん推しなので人形化にビビってたんだけど、めちゃくちゃ面白い感じで人形にされててほんと草。

    返信
  5. 椅子に座るより芝に寝っ転がる方が好きだもんね仕方ないね

    返信
  6. 猫ちゃんが芝生ころがるくらいいいだろって
    おじたんのこれみてそうなったワイがいる

    返信
  7. 椅子に座るより芝に寝っ転がる方が好きだもんね…仕方ないね…

    返信
  8. 理不尽だと言いたいが背景にベンチあるから芝生への座り込みアウト!なアナウンスの言い分もわかってしまうw

    返信
  9. 「正に理不尽レギュレーション!」ってなったわ

    返信
  10. おじたんが有能すぎてこうまでしないとナーフできない感があって笑った

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。