まとめサバナクロー

【ツイステ】ジャック推し監なんだけど、3章でまっさきに敵に立ち向かう勇敢な彼が見れてすごい嬉しかった〜!

コメント1

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/11/03 21:57:04
ジャック推し監なんだけど、3章でまっさきに敵に立ち向かう勇敢な彼が見れてすごい嬉しかった〜!
トレイ先輩もだけど長男だからつい身体が動いちゃうのかな……。
人形化しても足止め頑張ったりとできる限りのアシストしてくれてめちゃカッコよくって最高でした!

こんな格好いい男がまだ16歳で伸びしろたっぷりとか世界に感謝を叫びたくなっちゃうな!

以上! ジャック推し監督生の魂の叫びでした!!

 

名無しのヴィランズ :2023/11/03 22:28:54
わかる~~~~~~!!!!
体張って前に出てくれたのかなって思うと愛しさしかなかった
最後まで不屈の精神だったよジャックくん……!!

 

名無しのヴィランズ :2023/11/03 23:28:32
どうせ人形化始まっちまったならただでは倒れない、動けなくなる前にやれるだけやって時間稼ぎしてやるの精神頼もしくて惚れてまうやろでしたわ カッコエ……

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. わかる

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。