まとめ

【ツイステ】オススメのホームボイスはありますか?

コメント1

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/10/26 21:39:17
オススメのホームボイスはありますか?

最近、リリア先輩の結婚式?おめかし?のホームボイスで「格好良すぎて…声も出ないか」を聞いて、いつもの可愛い声じゃなくて格好良い色気のある声で驚きました。
推しのジェイドくんばかりで、他のキャラをホームにしたことがないので、全く知りませんでした。

ツイステ、イケメンのイケボ揃いだって事を改めて感じました…

 

名無しのヴィランズ :2023/10/26 22:05:29
そりゃもう全員ですよ!

レベル上げてグルーヴィーしたら、グルーヴィーボイスで意外な一面を見せてくれるキャラもいるし、ホームでつつき倒したらビックリするようなことを言ってくれたりするし、1日1キャラとしてもほぼ1ヶ月違うボイスを楽しめるし!

ジェイド推しなら、アズールとフロイドのホームボイスでジェイドのことを話題に出すことが多いから、まずはそこからがいいかもですね。

 

名無しのヴィランズ :2023/10/26 22:33:28
おすすめは全員日替わりだよ♡

 

名無しのヴィランズ :2023/10/27 08:21:57
みなさま、ありがとうございます!
木主です。
全員はカードがまだあんまりない…っ(´;ω;`)リリア先輩のも、たまたまスマホでツイステ関係見てて、発見したので…
他のも見たいけど、魔法石たりるかな…なので、基本はジェで少しずつ増やしたいです。
リリア先輩、次あったらガチャるかもしれない。

 

名無しのヴィランズ :2023/10/27 11:58:11
ジェイド推しならフロイドの式典服はいかが?
フロイド渾身のジェイドの声真似が聞けますよ
「ボイスキャストのちからってすげー!!」となること間違いなしです

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ゴスマリは危険よ
    (自分でホームにしてるけど)遭遇するたび毎回心臓が止まる

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。