まとめ

【ツイステ】プレランのガヤの中に男性(CV山下さん?)がいてスケモンと確かグロマスにも登場してテンション上がった!

コメント0

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/10/29 15:48:51
プレラン2−16のガヤの中に「テンション上がると右肩が痛くなる。痛い痛い痛い」と言う男性(CV山下さん?)がいて、スケモンと確かグロマスにも登場していたので、こっちのテンションも上がりました!
新人監督生で履修できていないイベントがたくさんあるのですが、この右肩が痛い男性は他のイベントにもいるのでしょうか?ツイステのモブというと、手袋先輩や温玉先輩、スケモンの肩を洗わない男性などが目立っていますが、ガヤだけの存在だからなのか、右肩が痛い男性の話は全く見かけない気がします。ハロウィン限定ガヤなんでしょうか?

 

名無しのヴィランズ :2023/10/29 16:46:07
別にハロウィン限定って訳でもないと思う。かと言ってすぐに使われてるイベを挙げることなんて出来ないけど。そもそもSEのガヤは普段気にしないし
話を見かけないのは、そもそもガヤの中のセリフを気にする人が少ないからだと思う。6章ラストのキャラが一斉に喋るシーンは聞き取ろうとしてる人がそれなりにいたけど、SEとしてのガヤはキャラの声優さん使ってるとしてもそのキャラのセリフってわけでもないし、モブのガヤとして聞き流してる人が大半なんじゃないかな?
自分もそのガヤは何度も聞いてるけど、セリフ聞こうなんて思ったことないから右肩痛いなんて言ってることは今初めて知ったし、木主さんのコメント見なかったらずっと知ることはなかっだと思う

 

名無しのヴィランズ :2023/10/29 20:24:41
一応3年以上ツイステの沼に浸からさせていただいている身だけれど、そんなユニークなSEモブがいるとはこれまで全く知らなんだ…
今度からガヤの話もきちんと聞いてみよっかな

 

名無しのヴィランズ :2023/10/29 20:58:47
お返事ありがとうございます!
他のガヤと聴き比べても異質な存在なので、気になっていたのですが…なぜ右肩が痛くなるのかは山下さんのみぞ知るということですかね。

 

名無しのヴィランズ :2023/10/29 21:49:03
このコメ見て気になって見に行ったら3回くらい聞き直してようやく聞こえた気がする。木主さん耳いいね!?

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。