まとめ

【ツイステ】後々絶対来る夜のプレイフルランドのログイン演出が来ると思ってる

コメント0

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/10/29 19:20:57
ワイ、夜の遊園地や閉店時間ギリギリの暗くなって人も居なくなり始めた店や夜のピエロなど
日中は明かりが灯り音楽が流れガヤガヤと騒がしい話し声がしていたのにいきなり音楽が消え明かりが消え始めいつの間にか周りに人が居ない状況にとんでもなく恐怖するタイプの監督生。
後々絶対来る夜のプレイフルランドの演出(ログイン画面も含む)が怖すぎて今から咽び泣く

…誰や…看板の狐の目、夜になると光るようにした奴…思惑を感じる…

 

名無しのヴィランズ :2023/10/29 21:35:26
大丈夫!怖い時は音を消してプレイしよう⭐︎
何回かそれでやって慣れてきたら音小さめでやるとかしてったら大丈夫よ!

ネタバレOKなら掲示板見てからプレイするとか!
マジレスしちゃいました
あたしも色々な恐怖症とガチで戦って生きてるので

 

名無しのヴィランズ :2023/10/29 22:21:57
木主やけどありがとう…でもそれするとワイもっと怖いんや…音しない方が怖いんや…

展開が怖いんじゃなく背景とか演出が怖いから解決法としては画面見ないのが正解なんやと自分では思ってるんやけど…
推しSSRやしフェローとギデル好きやからめっちゃ見たいんや…どうしようねこのジレンマ…
たぶん恐怖症レベルで言えば枝さんより低いと思うし、これを機会に克服頑張ってみるよ。ありがとう!

 

名無しのヴィランズ :2023/10/29 23:59:27
わかります!
自分は蛍の光が鳴り終わってから閉店までの少しの時間が不安になります。
昼間の明るい時間にテレビでバラエティ番組とか流しながら明るい雰囲気を周りにつくってみるのはどうでしょうか

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。