2023年グッズ10月グッズ情報

【ツイステ】ツイステの新たな「LINEスタンプ」が登場!

コメント9

2023年グッズ

コメント一覧

  1. セベクの髪がちょっと乱れててオタクはニッコリ

    返信
  2. ぱっと見たときにジャミルの顔と、パッションの「ン」だけが目に入ってきて。
    瞬時に「ドッカーンだ」で脳内再生されたwww

    やっぱりジャミル=ドッカーンだよね。

    返信
  3. Xのやな先生の柄じゃね〜→ゴスマリだねのツッコミ可愛くて笑った

    返信
    • 柄もとい(フェアリー)ガラじゃなくてゴスマリだねってこと?
      (Xアカウントなくて見えない)

      返信
  4. イデアV系バントのドラマーかな?

    返信
  5. どこかでイデアの見た目ヴィジュアル系バンドマンってコメント見たけど、更に勘違いが加速されそう

    返信
  6. この星イデア氏楽しそうで好き

    返信
    • 原作にこんなシーンなかったやろがい!と思わずツッコミを入れた

      返信
  7. 星イデア、何も知らない人が見たら祭り好きの元気な兄ちゃんにみえそう(笑)

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。