まとめ

【ツイステ】弊ブンカレッジでマジでジャガイモ取れないんだけど……

コメント11

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/08/18 19:09:05
弊ブンカレッジ マジでジャガイモ取れないんだけど……

フレンドとか他の人と欲しい材料同士を交換できる機能とか欲しい

 

名無しのヴィランズ : 2021/08/18 19:15:12
たぶんみんな今はジャガイモ難民だから、その機能があっても交換はイベント終了間際まで中々成立しないかも…
そして後半はみんなにんにく難民になる

 

名無しのヴィランズ : 2021/08/18 20:35:13
その機能ぜひつけて欲しい!

ジャガイモ豊作なのにニンニクは見たことがない。。。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 360分でも5個しか取ってきてくれない。スコップ持ってるしスケアリーケイトとデュースに芋掘り行ってきてもらおうかな

    返信
  2. じゃがいも150分以上で回さないと全然出てこないよね……

    返信
  3. 初期に作れるレシピ2つともじゃがいも必要だから足りなくなるよね。あとタマネギとトマトより実際に少なめになるように設定されてる気が…
    他の調達地解放されるまでの辛抱なんだろうけど、全然進まなくてもどかしい(>_<)

    返信
  4. うちはニンニクがとれん。
    サバナ組連れて行ってるから匂いで嫌がってるのかな…。

    返信
  5. フレさんと余ってる食材同士で交換したい
    あと余った食材売らせてサムさん…

    返信
  6. じゃがいもって、ある程度植えてればアホほど取れるはずなのに…。

    返信
  7. フレンドさんに野菜を仕送りしたい人生だった…

    返信
  8. (╮╯╭)じゃがいも

    返信
  9. 弊ブンカレッジがじわじわくる

    返信
  10. もううちにある○○使えよ定期

    返信
  11. 分かる…じゃがいも実は植えてないんじゃ???レベルで出ない…
    余ってる食材交換しましょうーーー!!させて!!!!

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。