まとめオクタヴィネル

【ツイステ】リーチ兄弟ダブル天井決めたぜ!

コメント8

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/11/06 02:09:49
リーチ兄弟ダブル天井決めたぜ!
おめかし去年引いててよかったー

 

名無しのヴィランズ : 2021/11/06 02:14:05
お疲れさまでした。次もがんばりましょう。

 

名無しのヴィランズ : 2021/11/06 02:29:27
ありがとうございます
次はダブルプレゼンターですね
50連50連くらいで来ていただきたいものだ

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 授業終わりジェイドのセリフで返すの秀逸すぎぃっ!!(嫉妬)

    返信
  2. そりゃあ天井まで来ないかも知れないから頑張って石は貯めてましたよ…
    でも本当に天井まで来ないと思わないじゃないですか(吐血)
    でも二人とも可愛い…好き…頑張って良かった…

    返信
  3. よかったダブル天井の人ほかにもいたーー!

    返信
  4. (ガチャ)お疲れ様でした。次(ダブルプレゼンター)も(貯石)頑張りましょう。ってことですね。もちろん頑張りますよ。ええ。

    返信
  5. 今年からツイステ始めたのでトリプル天井キメました!(白目)
    おめかしフロイドだけ早めに来てくれた

    返信
  6. 自分以外にもダブル天井キメた人がいてとてつもない安心感を覚えました。
    ありがとう。

    返信
  7. 授業終わりのジェイドいて草 半分はおまえのせいだぞ!

    返信
  8. そうかプレゼンターも続けてくるのか
    双子推しの方がなる早で引けるように代わりに素振りしておきますね

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。