まとめ

【ツイステ】メインストーリー7章配信にあわせた機能改善・調整が公開されたぞ!!

コメント5

まとめ

▼メインストーリー7章配信にあわせた機能改善と調整について

実施日:12月12日16:00

・リトライ(イージーモード)機能
バトル敗北時や、ミニゲームのゲームオーバー時において
リトライチケットを使用することで、イージーモードでプレイが可能になります。

・チャージ時間の調整
ストーリーを進行するために必要となるチャージ時間を調整いたしました。

コメント一覧

  1. つまり…7章バトルは難易度が……?

    返信
  2. もっと早くに実装してくださいよおおおおおお!!!!!!(ミニゲームで爆死しまくったゲームドドドドドドドドド下手クソ監督生並の感想)
    いや何とかクリアはしたんですけどね?
    でも実装されてたらされてたで「ここで難易度を下げたら負けだ…!!」って見えない敵とのバトルをおっぱじめてたような気もする

    返信
  3. 良かったなぁ~!!!
    ミニゲームで諦めた人も心折れそうだった人もようやっと先に進めるかも?!
    あの6章を味わい尽くして欲しいな、一緒に7章でワーワー大騒ぎしような!

    返信
  4. バトルはおそらくHPor相手火力(もしくは両方)の低下だろうけど、ミニゲームがどれくらい調整入るのかはちょっと気になるところ

    返信
  5. 6章の難易度緩和かな?
    ミニゲームやバトルに手こずってた監督生さんたちと揃って7章楽しめますように~!

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。