▼メインストーリー7章配信にあわせた機能改善と調整について
実施日:12月12日16:00・リトライ(イージーモード)機能
バトル敗北時や、ミニゲームのゲームオーバー時において
リトライチケットを使用することで、イージーモードでプレイが可能になります。・チャージ時間の調整
ストーリーを進行するために必要となるチャージ時間を調整いたしました。
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コメント一覧
つまり…7章バトルは難易度が……?
もっと早くに実装してくださいよおおおおおお!!!!!!(ミニゲームで爆死しまくったゲームドドドドドドドドド下手クソ監督生並の感想)
いや何とかクリアはしたんですけどね?
でも実装されてたらされてたで「ここで難易度を下げたら負けだ…!!」って見えない敵とのバトルをおっぱじめてたような気もする
良かったなぁ~!!!
ミニゲームで諦めた人も心折れそうだった人もようやっと先に進めるかも?!
あの6章を味わい尽くして欲しいな、一緒に7章でワーワー大騒ぎしような!
バトルはおそらくHPor相手火力(もしくは両方)の低下だろうけど、ミニゲームがどれくらい調整入るのかはちょっと気になるところ
6章の難易度緩和かな?
ミニゲームやバトルに手こずってた監督生さんたちと揃って7章楽しめますように~!