まとめ

【ツイステ】マスシェフのパソストをいくつか見てたんだけど、やっぱ豆と人生は異色だね

コメント0

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/04/13 15:52:42
自分が持ってるマスシェフのパソストをいくつか見てたんだけど、やっぱ豆と人生は異色だね。ほかのキャラたちは概ね和やかに調理しててほっこりするんだけど、豆だけハラハラ感が凄いわ
そしてリリアは置いとくとして、ジェイドはマスシェフ単位取得できたのだろうか…
シェフゴーストも最初は心のオアシスとまで言ってくれたのに、とんだ泥沼だったね

 

名無しのヴィランズ :2022/04/13 16:15:14
他のやつだと「おっ、今回の審査員は○○か。どんな感想言ってくれるんだろ、楽しみ〜」って感じだったのに、リリアパソストだけは「エペル逃げて可愛いエペルにそんなもの食べさせないで」って思ったなあ。好きなキャラがパソストに出てきてあんなに絶望することがかつてあっただろうか。ルークは謎の安心感で大丈夫だったけど。

 

 

 

コメント一覧

※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。