まとめオクタヴィネル

【ツイステ】バルキャンフロイドのミニキャラの釣り竿の先にタコ付いてる ※ネタバレ注意

コメント14

まとめ
449: 名無しのヴィランズ 2021/03/25(木) 16:17:37.14
きゃわ

 

458: 名無しのヴィランズ 2021/03/25(木) 16:18:22.95
>>449
きゃわわ

 

464: 名無しのヴィランズ 2021/03/25(木) 16:18:56.57
>>449
アズールが釣られてる

 

466: 名無しのヴィランズ 2021/03/25(木) 16:19:29.21
>>449
きゃわ
楽しそう

引用元:2ch.sc

コメント一覧

  1. 命が救われた

    返信
    • マジでそれ
      そして全然気づかんかった

      返信
  2. アズールは餌なんだね
    もう大好きだわオクタ笑

    返信
  3. タコは美味い上に釣り餌にもなるとフロイド先輩からのメッセージ

    返信
  4. フロイドじゃなくてラギーの方なんでスレチっぽいんですが、擬似餌ネタなんで言わせてください。。
    ラギーの擬似餌は黄色い魚で、バトル時のあのラギー君の動きに合わせて釣り竿も糸もその先の黄色も動くから視界ですごいチラつく…………
    タコちゃんみたいに目にやさしげな色してないから余計に……

    返信
  5. 紫の蛸はアズールのつもりだよね
    餌にされてるのはちょっと笑うが、マスコットといい、2人が大好きなのは伝わった

    返信
  6. アズールが釣られてるんじゃなくて疑似餌にされてるのでは?

    返信
  7. 管理人さん。ツイート時だけでも「○○ついてる」とか伏字の配慮をしませんか?
    タイトル(ツイート)そのものでネタバレしてたら、※ネタバレ注意、と書いてもあまり意味が無いかと。

    返信
    • 別に疑似餌がタコなだけだから、特に隠すようなものでもなくない?

      返信
    • そもネタバレっていうのは、
      ストーリーにおいての重要な場面や結末にたいしてなら、わかるけど、ガチャを引けば分かる程度ならネタバレって程にはならないと思うよ。

      返信
    • 管理人のネタバレの文面の意味は画像に対してだと思うよ。

      返信
    • それ
      ネタバレ注意って書いてあるけど全然伏せられてないのちょっと気になったw

      返信
  8. なるほど、ジェイドだけじゃなくてアズールもいたんだね

    返信
  9. フロイド身内大好きすぎてオクタのオタクは死んだよありがとう

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。